さくせん:いろいろやろうぜ

いろいろなことをやって、楽しみます。

お金で買えない価値をAppStoreで見つけた。

以前のエントリで、cocos2dでゲームをとかいっていたけど、AppStoreで要望をいただいたのでその対応をしていた。
なので、ゲーム関連は進んでいない。あちゃー。
そんなことより、本題。

iPhoneアプリを公開して、嬉しいことにレビューを2つ書いてもらった。









こんな感じ。
何よりも、自分の作品にレビューがつくと嬉しいものだ。
AppStoreのレビューは、特に日本はひどいと言われているが、ニッチなアプリなのが原因か、機能が少なくてdisるネタが無いのか、それとも本当に出来が良いのか分からないが高評価をもらっている。
せっかくもらったレビューには対応をしたいね。ということで、それぞれに対応しましたよっと。


別に対応をするもしないも当然作者の自由なのだが、自分の作品はより良いものにしたいのでそれぞれにすぐとりかかった。
こういった気持ちは大事だ。

バージョンアップをしたら、レビュアーに好印象だったようで、レビューに追記がされ、☆4つから☆5になっていた。
さらに嬉しい。
AppStoreには、お金で買えない価値があるのだ。