さくせん:いろいろやろうぜ

いろいろなことをやって、楽しみます。

cocos2dの本を買ったので次はiPhoneでゲームをつくろうかな

今年の目標はアウトプットにしました。
このブログもそうだし、はじめてのiPhoneアプリもリリースもアウトプットの一環です。
さぁ、次は何をしようかと。
そこで「「App Storeはほとんど死んだ」――UEI清水氏らが考えるスマホ時代の稼ぎ方」を思い出した。

「そうだ、ゲームをつくろう」

手始めにcocos2dで作る iPhone&iPadゲームプログラミングを購入して時間がある時に読んでいる。
知的好奇心が満たされる感じが心地よい。

ちょこちょこ動かしながら、アイデアを練っていこう。